こんばんは。AKIです。


現実創造の実験をして、
日々楽しみながら暮らしてますニコニコ

このブログでは私の実験結果や普段感じていることを伝える場です。

スピリチュアルを活かしつつ、現実がうまくいかなくて悩んでるとか困ってる方のなんらかのヒントになればいいなぁー✨

まだ経験値は浅いのですが、

どうぞよろしくお願いしますおねがい



毎日の暮らしを楽しむ、
幸せを噛み締めると決めてから、
人生の流れが変わりました。。。


調子がいい日もあるし、
もちろん悪い日もある。


波のように揺れるから仕方ない。

悪い波動が垂れ流しの日もあります。


先日、家族にとあるお祝いをしてもらいました✨

そのときに義妹(といってもお姉さま)から、JO MALONEのディフューザーラブ



その日の1週間くらい前に、

伊勢丹のJO MALONEで物色してたばかり笑い泣き

でも、すっかりそのことを忘れてましたびっくり



願いは忘れると叶うとはまさにこれ爆笑

鳥肌ものでした💓