こんばんは。


最近、私がひっくり返ったこと。

完璧じゃなくていいびっくり


最近、会社の上司が変わったのです。
頼まれていた仕事が100点じゃなくて、
まだ50点の段階なんだけど、
上に
できました
と言って報告してとびっくり


マジかー
と最初に思いましたびっくりびっくりびっくり


課題もまだたくさんあるのに?
前の上司は、とことんできるまで
煮詰めて出してたから、真逆ガーン


180度世界が変わったのです笑い泣き


でも、
・チャンスがたくさん来るようになった
・物事がスマートに進むようになった
・仕事が忙しくなった



波動が高くなっていたラブ

波動が高い=軽い、スムーズ

という状態なんですね。



知らぬ間に、
運がいい人の仕組みが
ストーンと腹落ちできましたおねがい


AKI