こんばんは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

”頑張っているあなたを自分らしく輝く”

生き方をお手伝いする AKI と申します。

 

 

人は今まで持っていたものを手放そうと決めたとき、

その後、不安に思うのは当たり前という話です。

 

 

人って、何かを手放そうとすると時間がかかる。

勿体無いと思ったり、二度と手に入らないとか。

普段想定しないことを考え始めたりしませんか?

 

 

危機管理能力か?と思う。

 

 

傷ができようとするのを、必死で埋める

再生機能?

 

 

でも、それって脳や思考の性質なんです。

元に戻すことをやってくれる。

大切な性質です。

 

じゃあ、どうするか?っていうと

あまりに気にしないようにする。笑

勢いをつけて、手放してみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

勇気をつけて、やってみると

すっきりキラキラキラキラキラキラ

するはずです。

 

 

できなさそうであれば、誰かに頼ってもいい。

無理やり手放してもらってもいいんですウインク

 

 

止めてしまったら、きっと同じループ

未来も変わらないと思います。

 

 

今日から7月になりました。

とうとう2020年も半年も折り返しを迎えました。

本当は手放したいのに、

全然ため込んだまま。進めてない方。

 

 

私も時間がかかっていますが、

今年はしっかり自分のいらない感情やら思考・理想まで

手放せつつあります。

 

もっと荷物を手放して、”軽やか”に生きてみましょう。

一緒に少しでも手放していきましょう~ウインク