こんばんは。


突然ですが、

口だけの人って、けっこう多いですよね。


私も、仕事以外ではまだまだそういう傾向がある真顔

自信を持って言おう~グラサン
ダイエット挑戦とか、これからやることもある~
まだまだですよ。



でもね、本気の願いや目標があり、
ぜひかなえたいのであれば、早めに
行動することをお勧めします。

 

 

実は、今日改めて感じたことがあったのです。
実行力のある人が夢をかなえる。
ここで言っているのは、”行動する人”
なんですね。



仕事のことで悩みがあり、適格な相談相手を探していた。
選んだのは
実行力がある、行動できる上司ニヤニヤ
「いいですか?」と言ったら、超忙しいのに
10分後に、折り返しコールバック。


そして話を聞いてくれ、「すっきりする答え」をくれた。
冷静に事実を見て答える。

だから嫌味もなく、素直に聞ける。

その後、長話を30分(これは、お約束。。。笑い泣き

適格な回答が、来る。これが毎回なのだ。

 

 

彼は、行動がとっても軽やかで、とっても早い。

(惑わされることも多いが・・・、

単にエネルギーが高いので振り回される。)

そして、スピード出世してる。

おそらく、運を自ら引き寄せている・・・笑い泣きと分析。
 

 

のんびりにしてるのも大事だけど、

ちゃんと欲しいものがあったら、

自分の手で取りに行くウインク


気づいてみると、会社生活ではしっかり行動していたので、

ここ数年は、自分のやりたいことも

けっこうできていた口笛

運を自ら引き寄せられているというか、

行動すると、エネルギーあがるから。

 


AKI