こんばんは。

 

 

何かを学ぶ、これは大切なこと。

しかし、身にするためにはどうするのがいいのか?

 

 

さらに知識を増やす?

自分を信じて行動する?

 

 

私はずっと足らないと思ってインプットを続けていた。

つまり、自分はできないと思い込んでいた。

インプットをしている自分を変えたくなかった。

 

 

GWに今まで学んだことをじっくり振り返ってみた。

大切なのは、自分のマインド(あり方)を変えること。

そして行動すること。

 

よく在り方、Beingとよく言われるけど・・・

でも正直なかなかわからない。最初はわからなかった。

最近やっと腹落ちができつつある。

 

そして、行動。

例えば毎日ブログを書くこと。今は、練習のつもりで書いている。

 

書いていかないと身

マーケットを知ったほうがいいという人も多い。

遠回り、遅い、と誰かは言うかもしれない。

 

ちょっと自分のペースでやってみたいので、

今は実験を兼ねてやってる。続けることも1つの行動。

 

要は学んでもいいけど、自分を信じてアウトプットすること。

このことも、とっても大切ウインクだと気付きました。

 

 

AKI