おはようございます。

 

 

GW明け、コロナ自粛につかれている人も多いはず。

癒しと励ましをもらった動画をシェア照れ

 

 

今は、夜明け直前かもしれません。

明けない夜はない~

 

(注:Youtubeよりお借りしております)

SMAPさん大好きで、ライブに足しげく通ってましたが、

夜空ノムコウ大好きですチュー

(ラストコンサートも、前から5列目だったときに聞いた記憶は強烈)

あと、This is LOVEも~

 

 

実際に、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀で、

再放送をしたら、SMAPの再放送が1位だった話→ こちら


(注:Twitterより画像お借りしております)

 

私も観たいラブ

 

 

SMAPさんは、時代の先駆者だったのかもしれません。

個々でも才能を活躍して、チームで組むとより最高になるウインク

 

 

それが私たち個人個人が才能を発揮して、活躍できる。

そして、チームで組むとよりよくなるという時代照れ

 

 

AKI

 

ウインク自己紹介

スピリチュアルや言霊を信じてます。現実に反映させてどう生き方に反映させるか?

人それぞれなので、自分のやり方が大切だと思っています。

私は複数の方のブログを見たり、その元で学ばせてもらってます!

 

ラブ好きなもの

エネルギーが高いものや人に惹かれます。

 ・おしゃれ・センスのよい方

 ・嵐さん/佐藤健さん

 ・きれいな風景

 ・すっきりした空間