こんばんは。


GW前(勤務先は8連休)の駆け込み〜
仕事を一気に片付けましたニヤニヤ


よくやってくれた、私よウインク
ということで明日はゆっくりお休みというか、
やりたいことをやるわー


大切なのは、心のメンテナンス
私の場合、やる気が全くなかったり、
心が乱れていると、
仕事は進みません。。。(笑)

この1か月間、はっきり思い知りました。

そもそもポンコツ
ある程度器用にこなしてしまうため?
あれこれ異常にタスクを詰め込まれる。
無理して疲れ果てる
仕事の精度も荒れる


そもそもポンコツなので、
一度にタスクを詰め込まれると吹き出す。
途中でメンテナンスなし。


いわゆる、いい子も卒業しましたニヒヒ
自分の心を整えておくのが、何より重要。
仕事をする前に大切である。


これに気付いて、最近ははっきり言いますよ。
できないことは、できないと。


何でもやろうとしたら、パンクしますから
風船膨らませて、途中で割れるのと同じ。
ただ、やる時は心を整えて力を出す。


今日なんてそうでした真顔
不思議とできちゃうんだよー
支えてくださる周りにも感謝ラブ

では良きGWを、stayhomeね

AKI