こんばんは😅

GWにつき、実家に帰ってとっても楽な生活をさせてもりました。
毎年5/1-2もお休みいただき有り難い♡

さて、4月はバタバタしていてブログが飛んでしまいました。

春アイテムということで、今年もストールを1枚追加しました!
今年はなんだか黄色のアイテムが流行ってるのか?自分の中でも目にひくものがあり、黄色のストールを追加。

以下のmanipuriの色違いです


普段クローゼットが、シンプルなベーシックカラーばかりなので明るい黄色は差し色になるアイテム♪
差し色はストールといった飾りアイテムで加えると、バリエーションが増えて応用も効くので1つあるだけで10~20通りの着こなしができる。

manipuriのブランドは、発色が綺麗・そして上品+お値段以上の見栄えがするので、華やかさを加えてくれます。
昨シーズンから気に入って少しずつ増やしています。

シンプルでベーシックなファッションにも似合うので、おすすめですよ。