こんにちは。

 
 
コロナウィルスの影響でオンラインへ一気にシフト。
オンラインで発信する人は、
普通に考えたら倍増じゃなくて、爆増している。
 
 
私もその1人だからてへぺろ
 
 
ただ、私のエネルギーで届く人に
届くんだろうと信じてる。
 
昨年働き方改革の講演で、Microsoftの澤円さんも仰ってました。
この2年で情報量が指数関数的に増えてる‼️
現在の情報量、90%はこの2年で生まれたものだそう。
(こうなってしまわないように!)
 
ただ、人の脳みそは追い付いてないから、
取捨選択する力がこれからはもっと大切になる
 
どうしたらいいか?

自分の勘を信じるしかない

 
 
私は、澄んだことを届けたい
でも、澄んでない自分もいるのでゲロー
許してもらいたい(笑)
 
 
自分の勘を信じるために大切なのは
自分軸を整えること。
マインドを整えることにつながります。
 
私の場合、
・自分と対話をする、よく観察する
・暮らしを丁寧にする
・自然に触れ合う
・自分の色を知る(パーソナルカラー)+色の学び
 
こんなことしてます照れ
 
AKI