コロナウィルス対応で、
会社からテレワーク活用のお達し‼️
(本当に有り難い照れ


「使っちゃえー」と、
翌日から早速テレワークフル活用口笛口笛グラサン
満員電車から解放ラブ


でも、こういうときって
「使っちゃえー」口笛という人と
「真面目に行かなきゃー」プンプンという人に
大きく分かれるのが実際起きること。


どちらが正しいとも言えない。
どちらが楽しい、心地よいかも人それぞれびっくり
だとしたら、どっちでもいい‼️と思う。


私は、満員電車ゲローがストレスなのです
だから、ラッキーと思って使わせてもらって
心地よい感覚を選んだだけラブ


いやー、ほんと通勤のエネルギーも
自分の中で結構使ってるなぁと実感びっくり
新たに気づいた。


このエネルギーを使わないだけで、
かなりラク(楽)させてもらってる口笛
きちんとお返ししたいなぁ照れ


あと、いつも100%エネルギー使ったら
他で全然使えないガーンガーンガーンことにも
改めて気づいた。
目の前のことに齷齪してたら、
ホントにもったいないえー


自分がやらないこと決めて、
やることに集中することが大切ウインク
やりたくないこと、やらなくていいこと
ホント皆さんにお任せしようチューチューチュー