不足=できてない=悪いこと

こんな公式、持ってませんか?

ある人からのメールで気づけた。
(気づき、ありがとうございます😊)

◯◯の件、どうもありがとうございました。
不足な点ばかりで申し訳ありません。

上のメール見て感じたこと。
誰がそう思ってるの?→あなただよね?
自分を自分でいじめてるんだよー😭😭😭


人のことじゃない、
私もよくやってるわ、、、😂


五体あって生まれてきた。→奇跡
今日まで生きた →奇跡
電車に乗れた →奇跡
打ち合わせができた →感謝


もう本当に、奇跡はたくさんあって、
感謝できることもたくさんある。
本当に生きてて良かった←大袈裟だけど
と普通に思えるようになりたい。


私は私にできる役割がある。
それをやるだけなのだ。
自分の畑を耕していく。
雨が降っても晴れても感謝。全ては良きこと。
と考え方を変えてみたら?


在ること=Being を大切にして、
まずそれで完璧なんだ。
と普通に思えるようになりたい。