先週、梯谷先生のセルフイメージクリニックに参加。

 

今週びっくりするくらい、わかったことが。

というより、気づいたこと。

 

 

まず、自分の在り方を徹底的に見直す。

自分がやるべきことが、このことだと気付いた。

 

色々と数年考えたことがふと実になったけど、

悔しい瞬間でもあった。

なんで、もっと早く気づけなかったのか?

でも気づけてよかった。ついてるのだ。

 

私たち、意外と無意識に過ごしている時間が多い。

この間も私たちは息して生きているし、エネルギーを出している。

こんなとき自分がどんなことを考えているのか、

まず冷静に見てみる。

 

これが、現実に返ってくる。

そもそもの思考が後ろ向きなエネルギーだったら?

後ろ向きのエネルギーが駄々漏れガーン

だったら、きっとガーン。

 

ここから見直していく必要がある。

レッスンの復習をしていて、改めて気づいた。

 

AIさんのJFメゾットも、斉藤一人さんも同じことを仰っているポーン

つながった瞬間だった。

 

何度も繰り返したけど、土台の元(家でいう基礎というか、土地の地盤くらいのもの)

がやっと見えた気がする。

 

なので、ここでシェアしていきます!