ステージがあがるとき、断捨離が必要になる。

人は、思考で生きてると、思考が強いし、同じことをグルグルと自分で繰り返しがち。
(どうも、自分もこの傾向)


意識して、断捨離することが大切だと思う。

物事がうまく進まないことと、悩み始めることが多い。


なんでうまくいかないんだろう?
と悩んで落ち込む。負のループだ。

こう考えたらどうだろう?


私はこの環境にいなくていいのね。
神様がそう言ってるわー、ありがとう!
解釈を変えて、さっさと次に行く準備をする。

 

そうすると、きっとあなたのステージも変わるはずだよ。

 

進もう、あなたの次のステージ。
準備はもうできつつあるよ。