今日は数ヶ月ぶりに休みを取った。


そして、夜は2年前に一緒にプロジェクトをしていたメンバーでの飲み会。

メンバーの1人が赴任先から一時帰国したので集まることに。

このプロジェクトは、私の人生の中でかなりワクワクし、充実した日々を送ることができ、人生の転機になったと思う。

 

今日改めて考察すると、その理由がはっきりした。
・メンバーがエネルギッシュだった。
・お互いを認め合い、広い視野を持とうとする熱い仲間だった。
・自分らしさを大切にしている。

人生を諦めてないのだ。そんな人間が集まるからエネルギーも半端ない。

 

人を認め合い、尊重し合う気持ち。
明日からの活力にさせていただくことにする。