昨日より大阪に出張中

お好み焼き食べました爆笑

しかし、今回不思議なことというか、
いつも起きないことの連続。。。


無料でホテル宿泊ができる←モニター価格
急にイベントの受付方法を変えてほしいと会場からお願いされる
現地担当の人が急に高熱で休んで不在


普段なら絶対こんなにないー(らしい)
やめてくれーポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き
てな感じになりつつあります。


しかし学んだ私。
目の前の現実は、過去。思考の癖。
過去を再生せずに、自分が未来でどうありたいか?をしっかり会話する、、、
やりました。


いろいろあったけど、結果オーライ。


余裕のあるかっこいいシンプル。
そして、輝く自分。リッチでクール。
思う存分楽しんでやるー😆

#自分軸ファッション
#Being