こんばんはー
{0C6F38F8-310F-4FE8-A983-29B1F534580C:01}

沖縄のハートロックです(^^;;
写真でごまかしてますが、
この後スニーカーが見事に波でずぶ濡れ事件に(ー ー;)
嵐の余韻味わえず、、、笑


今夜ですが、珍しく仕事でバタバタ~
精神的に参りました、みんなゴメンね


でも、夜の飲み会等で実は
Powerをたくさんいただきました( ̄▽ ̄)
お付き合いのあるクライアントさんで
最近ご転職された方との再会。


新天地で、楽しんでるお話をたくさん聴きました。
同じ転職組も多く、みんな別々のバックボーンを抱えていて面白い!と。
新たな生活を楽しんでる❤️


新しい環境をものにするかどうか?
自分の心次第だとよく思います。
私も今の部署に移った時、受け入れて頑張る!と決めてからは道が開けたりとか。


人生はいろんなことがある。
やっぱり楽しもう、ENJOYしましょー(^^)