おはようございます。
久しぶりにBlogを開きました。お休みしてました。

理由は、書きたくなかったからです(笑)
よく考えたら、無理してやる必要もないので。
実はうまく書かないといけないって縛りに縛られてて、
うまく書けなかったという事態。。。
そんなジレンマに陥っていました。

先輩オーガナイザーさんたちのBlog見てたらね~、
とても素敵なんだもの
自分のはちっぽけに見えるんだろうな~という勝手な想像。
自爆です

ということで、今日からは書きたいことを書いて
できる範囲でやっていこうと思います~


最近思うのが、Blogの書き方。
私はとことん面倒なのと職業柄もあり、iPhoneとか携帯からのアップはニガテ。
iPhoneから長い文章アップできる方は尊敬しております。
今もパソコン(PC)から書いてるし、キーボード欲しいです

携帯(スマホ)からの投稿するなら、短い文章と写真付きがいちばん好き。
 Amebaブログやってるなら、Simplog
 私は最近もっぱらInstagram(インスタ
サクッとシンプルにできるのが好きです~

下のインスタは先日神宮球場にて。
最終戦に赤ヘル(カープ)応援に行ったときの3塁側のスタンドの写真デス。
{1103A78E-B527-4940-8C64-AA26280EB2A9:01}

では、皆様も秋の良い1日を!!!