こんばんは!
ライフオーガナイザーのakipanです。


昨夜は仕事帰り、ルミネのセール初日!
はりきって出かけたら、逆に人酔いしてしまいましたー。(>人<;)


その後、先輩と食事をしてたら。
あまり普段愚痴らない先輩の口から、なんだかいつもらしくない愚痴が。
その話を聞いてると、ついこの間までの自分を思い出してしまいました^^;


日々の生活でのストレスはあり、感情に振り回されてる日々。他人の愚痴も多く、旦那にも飽きられたことも多々あり。
そんな感情的で右脳の私。←ナルシストか?
旦那にもいい加減にしなさい( ̄Д ̄)ノと何度も言われ。
聞いてくれ!としがみつき、たまには泣いてたりとか。
まぁ、そんな人は疲れますよね。←自分ですが^^;


しかし。。、
この1年で片づけに向き合うようになり、部屋だけでなく仕事や思考の整理も身についてきました。
おかげで心にも余裕が生まれ、感情のコントロールも身につきつつあり、かなり穏やかになれました。
結果以前苦手だった人とも普通に接することができるようになったりとか♪( ´θ`)ノ
それでめちゃ仲良し~にはまだまだ遠いですが。それでいいかな?


優しく接してくださる大好きな先輩に心を許してもらえたのは、感謝m(_ _)m


正直、最近は一喜一憂してると辛い。
疲れる。のでやめました。
でも、嬉しいことだけは興奮して感情を解放してますよー( ̄▽ ̄)♥️

では。