かたやきそば大盛:かどや食堂(栃木市) | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちはー!

朝から通院と
その帰路に川バス釣りで
たっぷり汗だくw





塩分補給に
またもあんかけいっちゃお~

てなわけで、今週は、
栃木市大町の
かどや食堂さんへ






タンメンはお馴染みですが




コチラであんかけといったら

かたやきそば!!

大盛でお願いいたします看板持ち

キタ━(゚∀゚)━!




大盛具合が判りづらいので

割りばし置いてみたけど

イマイチw


お冷やのコップと比較しても、、

判りづらいww





ちなみに、
スープは普通盛りにしましたが
大盛にもできるそうです!

熱々の揚げたてパリパリ麺に
これまた熱々の野菜餡
酢と黒胡椒があうわ~~




今日も満腹満足でごちそうさまでした