じゃがいも、いか入り焼きそば:大豆生田商店(栃木市) | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちはー!

お腹一杯焼きそばが食べたくなり、
テイクアウトに伺いました! 






栃木市民には馴染みの深い
じゃがいも入り焼きそばのお店です。

学校前の駄菓子屋でも、
焼きそばと言えば
じゃがいも入ってましたからね~

栃木市民ソウルフードですね!!


幼少期には、近所に
イモフライが入ってる
お店もあったな~~?
あれは旨かった!!!


さてさて、





 息子用に、じゃがいも入りの並と、
自分用にはじゃがいも、いか入りの大!





 甘味のあるフルーティーなソースで、
パンパンに詰まったボリュームでも
ペロッといけちゃいます♪︎




 満腹満足でごちそうさまでした~~