ラーメン:麺屋 櫻弐(栃木市) | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちはー

本日は朝から通風発作の治療
体重減らさないとダメですよ~!
だそうですw

これでも
平日朝はトースト一枚
昼はおにぎり一個
夜はサラダのみ
にしてるんだけどなぁ~~

やっぱ基礎代謝が落ちてきてる分
痩せづらくらなってるんでしょ

さてさて、痩せろと言われても
急に減らないのが体重と食欲でw

本日は連休中に食べておきたかった
麺屋 櫻弐(おうじ)さんへ

いつもと変わらずラーメンと
コールは・ニンニクちょい足し
・アブラ・カレー君


少し前に店のTwitterで
豚バラ値上げの件が掲載されていて
少し小降りになってましたが
変わりにうずら卵が2個
増えてましたわ~~


ペロッと完食しましたが
やっばボリュームあるなあ!

美味しかった、
今日もご馳走さまでした!!