ステーキ&カレー屋☆流星軒(福島市) | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちはー




東北絆まつりのバスツアー


往路のバス内でツアーパックの

たけのこご飯のお弁当を頂いたんだけど


ちっちゃww

全然足りん笑い泣き



各会場を巡り終え


パレードまでの待ち時間、



今日のランチはココ!!


ステーキ&カレー屋

流星軒



福島市街に行くと決まって

ココのカレーとステーキを

セットで食べようと決めてたのだw



みんなの回答を見る


辛さも選べるらしいので

level2極辛いっちゃう?


と、ウキウキしながらお店に向かったら~



あら?

今日は店頭販売テイクアウトのみなのねw


こいつを食べたかったンだよな~




リベンジを店主に誓い

この日のスペシャルカレーを購入!

今日はチキンカレーでした♪



カレーとペットボトルのお茶付きで
ワンコインの500円!!

お祭りを観にきた老若男女の
万人に合わせたためか?

辛さ控えめでしたが
とっても美味しく頂けましたニコニコ


公式HP

http://ryuseiken.jp