ホワイトデーにモーニングショー | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちは~

 

今年はバレンタインに、
チョコ?お菓子?? どころか、
言葉すら貰えなかったw

最近とみに、奥さんのなかで。。

ワタシに対する価値が極端に下がってる感がするw

あっき~さんです。(笑)

 

 

そんな本日は、昨日までの

「長崎道中」帰宅予備日として
夫婦共に休暇頂いてました~♪

ので、二人でモーニングショー!


 とはいっても、
観る映画は別ですがw

自分は話題作

【LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)】


奥さんは

【相棒 劇場版Ⅳ】




ホワイトデーは、何倍返しがいい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

このデカいPOPもなんだろな~?

【ソード・アート・オンライン -オーディナル・スケール-】

と念のため撮っておきましたが

後ほど息子に聞いたら

『チョー面白い!

 究極のバーチャルオンラインゲームのアニメ

 仮想世界なんだけど現実世界みたいな』



ほえぇぇぇ~~
面白そうじゃん!!

んで見事にハマり~

仕事後に数日で全巻観てしまったww

 

おっ!前日まで読んでた【ひるね姫】

 


 

さてさて、

【LA LA LAND(ラ・ラ・ランド)】

 

オープニングから惹き込まれました!!

 

 

 

 

 

午後からは末っ子の
研修買い出しの一日です~

皆様も良いホワイトデーをウインク