家族の絆。 | akip❤︎幸せ日記 〜私のままに生きる最高の人生へ〜
ブログにお越し頂きありがとうございますラブ

今週から私は出勤日数が増え
繁忙期に突入です。

こっから半年は本来なら
忙しい日々なんだけど
今期はどうなるのかな。

コロナの影響でいつ何が
どうなるか予測出来ないもんね。

ダンナ様の自宅待機も
着実に増えてきてるから
1人の時間は激減なう。

ま、去年もだったけど
ブログ更新はしばらく
ゆるくなりますねー

書きたい時に書けないのは
私にとってはストレスなんだが
無理のないペースで
続けていくので今後とも
お付き合い頂けると嬉しいです♡

話は変わるけどあと10日ほどで
待ちに待った娘の誕生日なの!

晴れてハタチ!!!!!!

もう「未成年なので保護者の方も
お願いします」とか言われなくなる!!

未成年なので…と私は何度
借り出された事か 笑笑

本人には成人とゆぅ自覚なんて
全くないだろうし
ますます親の目は届かなくなるけど

なんてゆぅか……感慨深い。
おぎゃーと産まれてもう20年。

これから年金とかどうすんのかな。
まぁ知らんけど。

扶養に入ったままのつもりなのかな。
まぁ知らんけど。

今年なんて1度も実家に顔出さないし
住所変更した方がいぃんぢゃね?
まぁ知らんけど 笑笑

こないだは「彼氏が体調悪くて
どうしたらいい?」とか
急にLINEしてきて
こっちはコロナぢゃないかと
ヒヤヒヤして「風邪薬はやめときなょ」
とか色々言ってんのに
パーフェクトスルーされて
インスタで彼氏が復活した姿を確認
したりさ。

毎回ヒヤヒヤしかしない娘からの連絡。
そして大概、そのままフェードアウト。

そろそろ自分で調べたり
考えて行動を起こす事が
出来るようになって欲しい。

でもそんな娘も、もうすぐハタチ!!
ここまで無事に育ってくれて
ありがとう。

どうせ誕生日も連絡してこない
だろうけど、お願いだから誕生日まで

何も問題起こさないでねw

成人式もどうするつもりなのか
サッパリわかんないけど
「約束」が出来ない体質の娘だから
勝手にこっちが動けないしね。
まぁ知らんけど 笑笑笑笑

離れてるけど元氣に笑って
生きてるならそれで充分。
以前みたぃな娘に対する
執着心はもうない。

私も「親」卒業氣分。
娘とはこれからも衝突したり
色々あるだろうけど
「家族の絆」は永遠に変わらない。

見えないココロの絆を胸に
遠くからひっそりと
娘の人生を応援していこう。

「応援」だけね♡ 笑笑


最後まで読んで下さりありがとうございました❤︎.*
       akip❤︎.*