家族旅行② | akip❤︎幸せ日記 〜私のままに生きる最高の人生へ〜
ブログにお越し頂きありがとうございますラブ

では昨日の続きです。
1人ジッと、もはや瞑想状態で
2人が起きるのを待っていた私(笑)

そんな私の姿に驚き飛び起きた娘。
娘を誘って6時頃にお風呂へ行きました。

眩しい朝日を浴びながら
あぁ無事に朝を迎えられた‼︎
と歓びを感じながらの露天風呂❤︎

娘とゆっくりガールズトークしながら
なんだか新しい朝を迎えたよぅな
氣持ちになりました。

そして微妙な部屋に戻ると
ダンナ様も起きていました。

ダンナ様はお部屋をキレイに
片付けて待ってくれていました。

それから朝食へ。
やっぱり微妙なんだょなぁ〜(笑)

荷物を片付けフロントへ行き
宿泊代を払う時、
残念な氣持ちとかは湧かなくて

うん、そうだょね
値段相応なんだょね。
と思いながらお支払い(笑)

納得して払う事が出来ましたw

車に乗るとダンナ様が
『今日のお昼と夜は
美味しいモン食べようね』

そぅだね(笑)そうしよう。
値段ぢゃないよね‼︎‼︎‼︎

そしてそこから足を伸ばし観光してから、
アウトレットモールへ。

そこで美味しいランチを食べてから
ショッピング❤︎
娘とダンナ様が欲しいモノを
たくさん買いました。
私のモノは何一つ買いませんでした。
私だけ『これ欲しい‼︎』と思うモノに
出逢えなかったから…。

でも2人の喜ぶ顔を見れて大満足。
その笑顔にお金を使うことが出来た。

その幸せな氣持ちは
必ず循環すると
私は知っている。

この日私だけたまたま出逢いがなかったのは
後に、私にもその歓びがやってくるから。

心底そう思ったからむしろ
『もぅないの?欲しいモノもぅないの⁇』
と2人に聞いていました(笑)

そして3人とも大満足して
アウトレットモールをあとにし
我が家へと向かいました。

途中、お土産屋さんに寄ったりしながら
ちょこちょこいろんなものを
つまんで食べたので
お腹が全然減らないまま帰宅。

お留守番していた愛猫ちゃんを
3人順番に撫でくりまわし
私は荷物の片付けとお洗濯。

ダンナ様と娘は買ってきたものを
試着したりしながら嬉しそう。

良かった良かった。
2人とても幸せそう。

次は私だキラキラ

しかし一旦うちに帰ると3人とも、
もぅおうちから出たくなぃ氣分に。

冷蔵庫はすっからかん(笑)
夕飯どうする⁇⁇

ダンナ様が鶴のひと声。

お寿司の出前取らない?

回ってないお寿司屋さんのお寿司を出前‼︎
回るお寿司屋さんなら2回は行ける金額‼︎‼︎

お…美味しい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて幸せ‼︎ 微妙の微の字もない‼︎‼︎

ケチらず惜しまなければ
必ずちゃんとそれ以上の
幸せ感を味わえるんだ。

最後の最後につくづく実感(笑)
本当にいい経験が出来ました。
ひと皮むけた氣がします爆笑


最後まで読んでくださりありがとうございました❤︎       akip❤︎