我が家には
お嬢~という男の子みたいな娘がいる

お年頃のJKです
毎日お弁当に苦戦してます
昨日は娘は部活最後の大会でしたね
お嬢~がバスケを始めたのは
小学生3年生の冬
人見知りが強い娘に
クラブチームに放り込んではや9年

我が家は旦那ちゃんも私も
バスケット部という一家
息子もミニバスから今年
中学のバスケット部に
家の中はバスケットのハナシは
続きますあせる

そんな環境で続けた
バスケですが公式戦最後を迎えました
昨日の大会で3年生は引退になります
振り返れば色々ある

辞めたいと泣いた日も
負けて悔しかった日も
優秀の美は飾れなかった
でも、努力してきた事は
必ず未来があると信じてます
{4C81DBC3-4C17-4037-8974-5501A028DEA4:01}


追っ掛けしてあっちこっち
楽しませてもらいました
ありがとう。

子育てして楽しかったです
これから自分の未来に向かって
頑張れ!
いつも応援してるよ

昨日は差し入れに
チーズケーキを焼きましたチーズ

{6908BF3D-D8E4-4311-B90C-1F91721FE44A:01}

お疲れ様でした音譜

{47BC70C3-C723-4895-8D2F-FD0A71054BE4:01}





打ち上げに焼肉食べ放題に
行って後輩たちと楽しんだ様子





さあ、休む暇なく受験が待ってるよー