20080602154512.jpg
ミョンドンの街並み風景♪♪
ここらへんで一番人気の漢方へ行ってきたよ!

韓国の女性ははっきり物事を言うし、男性はすごく優しい方ばっかりでした。


そこでオドンダン韓医院で今の体の状態見てもらって漢方薬を買いました。

全部あてられてすごいと思いました。

後そこでエステもしてもらったよ。おまけにBBクリームとパックもらいましたぁ。

あきおっさんは、肝臓が良くないみたいなのでお酒控えめにしようと思いましたよ。

でもこの漢方薬を3ヶ月間飲めば治ると言われたのでさっそく飲んでるとこ。


飲むと泥水の味がして吐きそうだけど頑張って3ヶ月間飲みます♪♪

イヤッホイ♪♪♪