171026 SMハロウィンパーティー | We luv YT

We luv YT

NCT日本人メンバーユウタ、こと中本悠太くんとその仲間たちを応援するブログです。

 

おはようございます(^_^)

 

 

もう皆さん さんざん見たかもしれませんが

NCT、なかなかのインパクトだったので

後日閲覧用に私もここに残しておきます。

 

 

 

      ユタ         ジェヒョン       テヨン 

あああ・・・・・・

素材が生かされてる3人だからビジュアルがすごいことにキラキラキラキラキラキラ

 

 

ユタ  デスノート 「L」

 

猫背、裸足、チョコレート、なりきってるw

 

 

テヨン ガーディアンズ 「ジャックフロスト」

CGの人に、素でここまで似るってどういう・・・

 

 

ジェヒョン  君の名は 「立花瀧」

ジェヒョニのがイケすぎなんだけど、見てないので感情移入できず残念!

 

 

 

       ウィンウィン    テイル          マーク

いろんな意味で、我が目を疑った1枚アセアセ

 

 

ウィンウィン&テイル  美女と野獣 「野獣」 「ベル」

・・・ウィンウィンは貧相過ぎだし、テイリヒョンは美女過ぎだし・・・汗

 

 

マーク  オズの魔法使い 「ブリキの木こり」

なぜこのチョイス、マーク!!!えーん とも思うけど、

こういうときかっこつけようとしないのがマークのかわいさドキドキとも思う。

 

 

 

     ジャニー    ヘチャン    テン   ドヨン

ティム・バートン 4人衆!!  好きドキドキ  センスいい!グッド!

ジャニテンの完成度の高さに脱帽。

 

 

 

ジャニー  チャーリーとチョコレート工場 「ウィリー・ウォンカ」

ジャニさん、演じている。

 

 

テン  シザーハンズ 「エドワード」

テンちゃん!! 言われなければだれだか分からなかった汗

 

 

ドヨン ダークシャドウ 「ヴァンパイア」

これで合ってる・・・?・・・よね・・・?

 

 

ヘチャン  ナイトメア・ビフォークリスマス 「ジャック・スケリントン」

もう全然だれだか分からなくなってるドンちゃん!

髪白くして、首も描いて、目つぶって・・・よくがんばった!ww

 

 

 

      チョンロ  ジェノ   チソン   ロンジュン

ごめん。知らなかったから、かなりひいちゃったよ・・・あせる

 

スマーフ

 

知ってみたら意外と完成度高かった件w

 

ロンちゃんには、何の機会でもいいから、正統派の女装してみてほしいなービックリマーク 絶対美しいと思う!

というか、なかなかの笑顔で、女装楽しむタイプ?

うれしいんだけど!!

 

 

 

女装楽しむタイプだった長兄 ベルかぶりしちゃったイェリちゃんと

エンラオ(※)観覧車で、ウィンウィン相手に伝説級イケ彼氏オーラ放っていた人と思えない・・・汗

 

 

 

ユタ、チャンミンと一緒に写真撮ってる!

 

この日、ユタの誕生日だったんですね!

「東方神起先輩は僕にとっては神様と同じ」

「一番心があったかい先輩はチャンミン先輩」

って言ってたユタ。

海外のペンちゃんが

「誕生日に、憧れの先輩と写真撮れてよかったね!」って。

私もそう思うニコ

 

あと、ユウテン肩くっついてて萌えるラブラブ

(テンちゃんの仮装がリアルすぎて、一瞬ユウテン見過ごしました)

 

 

 

最後はかわゆすぎるテヨンちゃん

瞳、唇、ピノキオフィンガー、スイーツ・・・無敵ですラブラブ!

 

 

 

 

※エンラオ

NCTの旅するバラエティ番組「NCT LIFE」の大阪編

現在DATVで放映中です

 

 

 

 

画像、お借りしましたm(_ _)m