…ってのは月曜日の話だけど←


須磨海浜水族園に行ってきましたー(*´ω`)


ドキドキワクワク、さぁ楽しむぞ!と思ってたけど


台風6号の影響で雨ザーザー


幸先不安だなぁ(´・ω・`)





まぁ途中道迷ったり、駐車場通りすぎたりぐちゃぐちゃしながらも到着w


さすが3連休、雨降っても人多いのなー


どの水槽見るにも人がぐちゃぐちゃわしゃわしゃ←


たまーに人のガラガラな水槽あって観に行くけど…まぁ納得w



アマゾン館とか世界のさかな館とか、いろいろあったけど


世界のさかな館が面白かったなー^^


アマゾンはいろいろとぶっ飛び過ぎて面白いと気持ち悪いが半分半分って感じ!


ジェリーフィッシュとかシードラゴン、オウムガイとかはじめて見るからすっごい新鮮!


でも雨のせいでイルカショー云々が見れなかったのが残念かなぁ^^;









それにしても…


初っ端のマダイ見てから終始友達が「これ美味そう」「これは無理だな…」


とか言うからそっち目線で見ちゃったじゃないかw


あ、ちなみにムツゴロウは美味しいと思う←ぁ















画像ないとしっくりこないなー


後々追加できたらしまっすw