6周年 | 3969-diaries

6周年

まいど!!
本日10/24

BEACH 6周年を迎えることができました!!!

皆様、本当にありがとうございます!!

いつも来ていただいてるお客様。本当に感謝しております!!
これからも常に謙虚さを忘れないように、そして常に勉強する姿勢を忘れず精進し、すべてのお客様にもっともっとよろこんでいただけるようにスタッフ全員でがんばります!!
宜しくお願いいたします!!

そして関わっていただいてるメーカー様、ディーラー様、いつも協力していただいてありがとうございます!!たまにわがままもいいますが、、(笑)これからもご指導よろしくおねがいいたします!!

そして、いっつもいっつも、毎日、毎日、がんばってくれてるスタッフのみんな!!!

みんながいなかったらBEACHは存在すらしてません!!

心からありがとう!!

今回は初の試みで

先週の制作発表会をさせていただきました
僕たちが、どういう想いと夢があってこの会社をたちあげたのかって言う部分からはなさせていただきました

『一生つきあえて信頼し合える仲間でいる事』をテーマに
6年間やってきました


2006年のオープンの時は11人でスタート。
そして今は、20人。。。。

それぞれにそれぞれの夢があると思います!!
一人ではちょっと無理でも、、、みんなと一緒ならかなえられる!!

みんなでそんなチームにしていこう!!


みんなのゆめが叶えられるそんなステージつくっていきます!!

よろしくおねがいします!!



そして昨日、今日と2日間。恒例の合宿がおわりました

2日間で前年度の反省、今季の個人目標、サロンの目標、よりお客様によろこんでもらえるサービス、技術について、がっつり会議してきました

いろんな事が決まりました

けど大事なのは

決める事ではなく、実行する事!!
しかもすぐに!!!!

さあ!!!やろうぜ!!


7年目のBEACHをよろしくおねがいいたします!!





Android携帯からの投稿