僕の一日 | たに~にょの『でも、そういうの燃えるよね(笑)』

僕の一日


今日から

学校でまさかの

プール開始!!

めっちゃサムス汗

•••って俺の方が寒いかダウン


まぁそんな事はさて置いてショック!


水温半端じゃなく寒かったえっ


で、なんやかんやで

学校終了だよニコニコ





ほんで

いつもどうりKEN-ZI

のおうちに行きましたアメーバ


で、6月7日の

プロスピ大会が始まりましたOK


ぐっさんに勝ちましたべーっだ!

陰毛君には負けましたしょぼん

みなさん上手ですべーっだ!

という事で今日の大音

貼りまーすにひひ

photo:01



大音夢中ですラブラブ!


それでは次の記事で会いましょう


See You then得意げパー



iPhoneからの投稿