エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




ディズニーランドホテルは



前々回



アリスルームに泊まったんだけど




これがすごく良かった!















中庭がすごく素敵だった~💕




部屋も可愛くて!




ほんと、アリスの世界観そのもの❗







だから今回も

キャラクタールームがいい!






となると

あれよあれ!






美女と野獣

ルーム❗




もちろんアルコーヴベッドあり❗








探してみると








空きがあるー❤️😍








もうこれは予約するしかない!








すぐに予約!








これで当日は

ハッピーエントリーで

子ども達は入れる🩵







しかも

ランドはホテルの目の前なので

そんなに急ぐこともない😆







私は早起きして

幕張に向かわないといけないし

帰りも同じくだけど、




まあ40~50分の距離





たいしたことない😊








帰りも

私は14:30の

ブルーバイユーレストランの予約に

間に合えばいいので





ゆっくり向かえばいいし





荷物は

次のホテルがトイ・ストーリーなので


預けに行ってもいいなー




身軽でランドに向かおう!








あ!





そういえば確か


出発空港からホテルに

荷物を届けてくれるシステムがあったはず!






調べると






ANAは

スーパー宅空便というらしい





早い航空便だと

当日に荷物が届く❗




となると






東京駅で

私が娘のスーツケースを預かり

舞浜で途中下車して

ディズニーウェルカムセンターに

そのスーツケースを預ければ!







みんなスーツケース運ばなくて済むー❤️







ウェルカムセンターから

ディズニーホテルに荷物は届けてくれるので!







やっぱり

ディズニーホテルがいいー😍







よし

これで全てのホテルを予約した!







あとはグランパラディラウンジだけ!







果たして

予約は取れるのか!?