GW、私は

5月1日から5月5日まで連休。




そして、私達の住んでる県は、現在コロナの患者数がさほど増えておらず、日々数人程度。



なので

去年は閉鎖されていたキャンプ場も観光施設も、全て営業しております☺️



ということで。


1日から3泊4日で、いつもの海へキャンプに行ってきました🎵




今回は、去年来れなかった反動なのか、

参加人数も多く、

私が予約したサイト数は、なんと9つ。

それが全て埋まる(笑)

埋まるどころか、足りない(笑)


なんとか調整して、希望者全員に来てもらうことに。




もちろんH君も参加です。


しかも!

今回は、格さんが初参加💕


H君、嬉しそう❤️😆(笑)


そりゃそうだ(笑)

格さんまで揃わないと、

なんとなく不安だよね(笑)😆





1日の朝9時に待ち合わせして、


格さんとうちの次女の、計四人

車三台で出発。




到着してすぐ、手慣れたH君は、

私とササッと

テント4つ、タープ1つを立てる。




立てた直後に、雷と暴風雨(笑)


ギリギリセーフでした😅(笑)



その後は天気にも恵まれ、

冷たい海で泳いだり、遊んだり。


夜は焚き火とスウェーデントーチやら灯籠やら。

みんな飲むわ、食うわ(笑)



今回は、長女の旦那さんも初参加❤️


その友人男衆四人も来てくれて、

若者のパワーが楽しかったです✨😍




2日に来る家族や、日帰りの家族等々含め、


今回はいつもより大人数になりましたが、


四日間とても楽しく過ごし、


無事に帰ってこれました🎵





5日はあいにくの雨で、


洗濯も片付けもままならず😢



でも、疲れたけど、本当に楽しかったなぁ❤️





今回は、H君の次男がサーフィンしに来るとのことで、H君も、板を二枚持参して、当日連絡待ってましたが、

まさかのドタキャン!




ふーん。



なるほど。





まあ、



たぶん。



あたしが思うに。





アレに止められたんだろ。



子どもの楽しみを奪う奴。





そういえば、まだH君の息子達が小さい頃は、


アレに、偵察させられてたなぁ。




パパを見張ってて!


って。




で、息子達がスパイになってくれないのがわかってからは、私に関わらせないように、来させなくなったわ。




自分の嫉妬に付き合わされる息子達。




もう大きくなったけど、


ずっとキャンプ来たかっただろうな。







ちなみに、アレは、キャンプが嫌いらしいです。



虫が嫌なんだって。





自分は虫以下なのに(笑)




スウェーデントーチって、ほんとキレイだなぁ💕✨