飼い主にかわって | この世に生まれて42年目にして 初のアメリカ生活、国際結婚(子連れ再婚)スタート
私 (Coco メス5歳)が これから 飼い主akiokiの代理として これから 書いていきます(*^ー^)ノ

飼い主は どうやら このブログというのに 興味を抱いたらしく
昨日なんて 飯を作ることも、 顔を洗うことさえも 忘れてしまうという(汗)。。。。
あるSNSのサイトとは違って 思いのままの事、気持ちが書けるってとこに魅かれたらしく  
台所に立ってても 一人ボソボソつぶやきながら さっき、お皿洗いしてました。


われらが住んでる ここワシントン州も昨日くらいから
昼過ぎの太陽の日差しが 明るく照ってるニャ
春も もう少しだニャ

あ。。。 まぁた 飼い主はパソコンいじり始めたぞ。
ブログ書き込むんかな? 
それとも ドラマの続きをみるんかな?