image

image

9月後半号と10月前半号の「REYSOL ZONE」は、茨田選手にインタビュー。

こうやってゆっくりインタビューをするのは久しぶりです。

実は、結婚式が同じ日だったので、茨田選手の結婚式に出てから、私の結婚式にくるというレイソル選手や関係者がいました(笑)お互いこの話で盛り上がり・・・そして妙な親近感がわくのです。

 

9月後半号は、サッカーをはじめたきっかけや、憧れていた選手、背番号の話や、DFについての思いなど、サッカーに関するお話をたっぷりうかがっています

ご自身も「そうですね。」と認めていましたが、実力とともに運も持ち合わせている選手だなぁと感じます。そんなお話も。

 

imageimage

入団した年の新体制発表会では司会をさせていただいていたので、入団当時の初々しさを鮮明に覚えています。そして、番組ではそんな当時の秘蔵映像も!!!すごい!!!

 

明日からの10月前半号はプライベート編。

なんと、サプライズで奥様と娘さんからメッセージをいただきました。素の茨田選手の顔が見られますのでお楽しみに~~~!!!