photo:01



日曜22時からの「浜崎貴司ナニオキテンノ?」。
先週に引き続き、ゲストはユニコーンのギタリスト、テッシーこと手島いさむさんです。

中学の頃からユニコーン大好き!ツアーもほぼ全て行ってます。初めて行った野外ライブイベントも、中2のときの「CSAvsBAD」というジュンスカとのイベント。富士急コニファーフォレストまで行きました。親に怒られながらも、富士急まで行きました(笑)

お話を聞かせていただける立場になれて夢のよう。中学時代のわたしに教えてあげたいわ。

今週は、ユニコーンの川西さん、EBIさんとのユニット「電大」のお話もうかがっています!!

浜崎貴司さんの番組だからこそ語ってくれるレアな話が満載!

「浜崎貴司ナニオキテンノ?」
日曜 22時から 76.4


iPhoneからの投稿