image

今年もこの季節がやってきました!!!

音街かしわ~~~!!!今年は、柏ミュージックサンとのコラボで、10月8日、9日にわたり柏の駅前で音楽を楽しめます。

 

10月8日には、サンプラザ中野くん&パッパラー河合バンドがダブルデッキステージでフルバンドで約1時間ライブやります。これが無料で観られちゃうってある意味すごいんですよ。毎年秋の風物詩。このイベントが終わると一気に冬へと向かう感じがします。

オープニングアクトはコズミック☆倶楽部、ミュージックサン代表でもあるゲストはホタルライトヒルズバンド!!!

 

 

image

また今年は、柏文化会館ともコラボして、アマチュアバンドのコンテストも同時開催です。

8月28日、9月10日にはその予選大会が柏文化会館で行われました。本戦への出場権をつかんだ5組が10月8日の決勝ステージにあがります。

 

高校のとき、渋谷公会堂などにバンドコンテストを見に行ってたわたし。主催側となり、ステージMCをして、あのときの懐かしいあおい気持ちがよみがえりました。時代は違えど、こういうステージって素敵だなと。なんでもいい、若いときになにか夢中になったものがある人は強い!!いつもそう感じます。

 

10月8日、13時~17時までダブルデッキで開催します~~~!!!

10月9日は楽器体験などをする予定です。

 

お待ちしております。

このイベント見ないと、冬を迎えられないよ~~