image

プロ野球、ロッテVS西武の試合。VIPルームで観戦させていただきました。

阪神ファンのわたしは、出産前までは、年間に20試合近く観戦にいっていたほど。東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムの試合は必ず、甲子園や名古屋ドームにも足を運ぶほど。

久しぶりの生観戦はやっぱり楽しかったです。

 

 

080812_2105~01.jpg080804_2044~02.jpg080614_1701~02.jpg081006_2029~01.jpg081008_2126~01.jpg080728_2045~01.jpg

応援グッズを身に着け、はしゃいでいた日々が懐かしい・・・。

 

imageimageimage

試合観戦中は、部屋においてあったロッテ製品を食べまくり。

わたしは昔から、ガムを味がなくなるとすぐに捨ててしまうクセがあるのですが、それをいじられまくりました。。そうそう、たまにこう人に理解できない行動をする、わたし(笑)

 

imageimage

海浜幕張から船橋に移動し、みんなでお寿司を食べて終電で帰宅。

30代、40代、50代、60代の仲間がワイワイこうやって大はしゃぎしながら一緒に過ごせてとても楽しく幸せを感じました。みんな、悪ガキがそのまま大人になっちゃったようですが、最高です!!

 

来シーズンはもっと野球に行けたらいいなぁ。

阪神がもっとしっかりしてくれるといなあ。