imageimageimage

念願の、劇団四季「リトルマーメイド」を観にいきました!!

息子は3歳にして劇団四季デビュー。見てられるか心配でしたが、なんとか騒ぐことなく最後まで観られました。なんでもできるだけ本物を見せたい、触れさせたい、という想いがあります。なにかひとつでも心の栄養になりますように。

 

imageimage

仲良しのお友達と遠足気分。

行きも帰りも特急電車を使い、行きはおやつタイム、帰りはお弁当を買って夕飯タイム。

そんなささいなこともとても楽しかったです。

 

リトルマーメイドは本当に感動。劇団四季はやっぱりすごいです。

カーテンコールで涙が出ました。

ここまで完成するのにはいろんなドラマがあって、いろんな努力があって、、と想像したら涙が止まらなくなりました。

 

日ごろ抱えている、くだらない小さなストレスがバカバカしく感じました。

本当に、なにかに一生懸命になるって素晴らしい。

 

 

image

そして翌日はサーカス~~!!!

こちらも初体験。

最初はピエロに夢中でしたが、途中からお昼寝タイムに・・・・。お友達に誘っていただき、最終日に行くことができ良かった~~。またひとつ思い出ができました。