image
image
もう10年以上の付き合いになる、友人、ナオト・インティライミが、小・中学生の頃に過ごした野田で凱旋ライブをするというので、今月はじめに行ってきました!!ほんとタイトル通りアットホームなライブ。最近はアリーナでのライブばかり見ていたので新鮮です。


image
そして開演前の影アナをやりました!!「せっかく地元に帰ってくるんだから~~」みたいなノリでゆるっと決まり、舞台袖でアナウンス。開演前の舞台裏も新鮮で楽しかった~~。

まだ出会ったころはレコード会社もなく全く売れてなかった(笑)
でもいつか売れたらみんなに恩返しする!ってみんなに言ってた。
わたしもまだ、アナウンサーとしての仕事が今ほどなくもがいていた頃。
お互い夢を叶えたら、そのときはライブ会場でアナウンスする!!がわたしの夢のひとつでもあしました。そんな話を昔よくしてたっけ。

こうやってお互いが夢に向かってひたむきに進んでいった結果、新たな夢が叶うって最高に嬉しい瞬間です。すごくすごく感動した~~~