photo:01

お料理は、今日のために料理長が考えてくれた特別コース。クレストホテルは、帝国ホテル系列でもあり、本当にお料理が美味しいのです。披露宴をここに決めたポイントのひとつでもあり、来てくれた方にもとても喜んで頂きました。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

全部全部、めっちゃくちゃ美味しかったです。私たちのためにコースを考えてくれた料理長に感謝!


photo:08

今日は、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけ。実は、妊娠初期の頃、身体がむくみ、5号のジャストサイズで作った結婚指輪が入らなくなり、悲しすぎて泣いてたことがありました。旦那さんに毎日慰められていたことを思い出しました。


photo:09

photo:10

せっかくなので、スイートルームに泊まることにしました。お部屋に戻ると、旦那さんからの次なるサプライズ、大好きなミッキー&ミニーのぬいぐるみがあったよー。


ステキな入籍記念日前夜になりました。クレストホテルの皆さん、本当にありがとうございます。

さて。
明日も楽しむぞー!!


iPhoneからの投稿