あきんこぶろぐ。-100329_2023~01.jpg

国の水に関する取り組みを千葉日報の紙面で定期的に取り上げています。

その紙面の河川リポーターとして何度か登場させていただきました。

ここ数ヶ月、何度か佐原に取材に来させていただいて、すっかり佐原マスターです。

今日は、年度末の懇親会。

お世話になった方々、大変楽しかったです。

ありがとうございました!!

皆さんもぜひ、佐原に遊びにいってくださいね。

これからの時期は桜がとてもきれいです!!


あきんこぶろぐ。-100329_1752~010001.jpg

今日のお店は「吉庭(きってい)」。

地元の食材をふんだんに使った和洋中のお料理がバイキング形式で楽しめます。


あきんこぶろぐ。-100329_1756~01.jpg
あきんこぶろぐ。-100329_1756~02.jpg
あきんこぶろぐ。-100329_1757~01.jpg
あきんこぶろぐ。-100329_1757~02.jpg
あきんこぶろぐ。-100329_1757~03.jpg
ほらほらほら~。。。

ワインもおいしかったです。

味は間違いないです!しかも都内では考えられないリーズナブルなお値段。

ランチもやってます。


ん~今日も満足満足。

うしし。