あきんこぶろぐ。-100327_2114~010001.jpg
街づくりに関する熱い勉強会と会議。
2時間ばかり難しい話をしてましたん。
年齢も職業も違う仲間が、利害関係なく同じ方向に向かって語り合う。こういう機会に恵まれ、視野がどんどん広がっていってます。

大人になってからできた仲間や友達は貴重です、ステキです。

あきんこぶろぐ。-100328_0017~01.jpg
今日でお別れの伊澤さん。2つ年上のサラリーマン、可愛い奥様と娘ちゃんと一緒に名古屋に転勤です。色んなイベントを一緒に企画運営し、仲良くなってきた仲間が今日でお別れ…めっちゃ寂しいです。。

で、焼き肉食べて送別会して、いま居酒屋で二次会。名残惜しくて若者チームがみんな残ってます。

ん~やっぱり友達って素晴らしい。焼き肉食べた後にメガ盛りポテト食べてだらだら喋り続ける。
もう少しだらだらします~