あきんこぶろぐ。-100324_1701~01.jpg

「レイソルタイム」の収録。

今日は澤選手にインタビューしてきましたん。

今までの色んな話を語ってくださいました。スタッフはちょい涙目。。

喋るときのあのほんわかした雰囲気からは決して想像できないほどの苦労人。

メンタルの強さを思い知らされました、すげぇ!!


リーグ戦でのゴールを!の話になると、「僕はポストに嫌われているみたいだから、こんどポストを磨いておきます!」なんて話してました。でも、リーグ戦初ゴールはきっともうすぐそこ。期待しましょー。

詳しくは、レイソルタイム4月前半号で!!


あきんこぶろぐ。-100324_1951~01.jpg

夜はスタジオ収録。

明日がお誕生日の、カメラマン兼ディレクターの岡村さん。

家族みたいな存在。いつも大変お世話になっています。

感謝の気持ちをこめて、今日の昼間に作ったケーキをプレゼント。

・・・いつかあたしが結婚するときが来たら、父ちゃんへの挨拶の前に、岡村さんに挨拶に行きます~!!

いつも本当にありがとうございます!大好き~~