高額な次のハワイとその次のハワイ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

次のハワイはマリオットコオリナでの滞在を諦めて、ワイキキショアのお気に入り🤩600号室に決めました!しかーし!高い❗️

値上がりと円安のダブルパンチ🤛🤜


いくらなんでも、それはないでしょう😭


①予約手数料に$30は仕方ない。

②清掃料 $359

③消費税 4.712%

④オアフ郡税  3%

⑤宿泊税 9.17%

⑥滞在税・TATax. 1.08%

④➕⑤➕⑥13.25%がハワイ州税とオアフ郡税


詳細は語らずとも、

税金と清掃代だけて15万超え🤣


それでも決めたのは、トロントから戻ってくる

末娘が、彼と一緒に来てくれると言ったから😆


母は嬉しくて、

彼を600号室に泊まらせたいという末娘の

願いを叶えたくて😊


でも、高い。

それにしても、高い。




★予約確認と明細をメールで送っていただきました。


《翻訳アプリ使用》

ダイヤモンドヘッドから太平洋を横切る豪華な景色とグルメキッチンで準備された料理を組み合わせることができるのに、なぜ外食するのですか?この豪華なオープンデザインのコーナースイートは、家具付きのラップアラウンドラナイ、広々としたリビングエリア、フラットスクリーン、DVD、WiFi、エアコン、シーリングファン、フルランドリー、アップグレードされたマスターバスを備えています。


まさに!

その通り👍

この驚異的な円安のなか、Hawaiiに行くのは

かなり勇気もいりますが、この言葉通り

外食なんかしないぞ✌️と

予約を決行したのです。