JTBさん、ありがとう❤️ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

今回の長崎の旅は初めてJTB に

お願いしました。


まずはネットで相談日を予約して〜〜😌


カウンターに座って希望を伝えると、

すごいすごい👏👏👏👏👏


飛行機のチケット&ホテルを

あれよあれよと言う間に

どんどん予約してくれました。


⭐︎初日は佐世保駅に近いビジネスホテル

でよいです。

では、こちら

《クインテッサホテル佐世保》

4人部屋😍

みんな一緒なら狭くても良いです⭕️

叔母の家から戻り、寝るだけでした😴



⭐︎2日目、3日目は

ハウステンボスに泊まって〜🎵


では、こちらで👍

ハウステンボス内にある

『ホテルアムステルダム』。

4人部屋をすぐにキープしてくれました。


❤️❤️❤️

いざ、ハウステンボスへ!


すいてます👍

道も、駐車場も、ハウステンボスも、

ガラガラ🤣



スイスイと早めに到着😄

なので、入り口横の《ホテルオークラ》

の裏庭を散歩して時間をつぶしました。

綺麗😍

すでに異国情緒溢れている〜✌️


15:00 入国

『入国』って書いてあった🤭


あっ、観覧車🎡だ!


↓並ばず、すぐ乗れちゃう観覧車🎡に2回連続

で乗り、ハウステンボスを上空から予習。


そして。

↓入り口から徒歩10分もかからなかった!

石畳なので、スーツケースを入り口で預けて、

部屋に届けてくれるサービスがありがたかった。

アムステルダムホテル🏨


↓ロビー


↓お部屋、みんな一緒😍


娘さん、明日はこのデスクで仕事。


↓洗面所その①


↓お風呂場にも立派な洗面所②


↓窓からはヨットハーバー⛵️



2日目、3日目はハウステンボスに連泊。

4人一緒のお部屋を優先しました。

良いホテルこそ、連泊しないともったいないと

思います。今回は、娘が少し仕事もしなければ

ならなかったので、ストレスフリーなお部屋て

落ち着いて仕事もできて、私たちもランチの

後にお茶をしに部屋に戻ったりして〜👍


『ホテルアムステルダム』は、

唯一ハウステンボスの中にあるんです。

それも真ん中に。


ここ以外は考えられませんでした。

JTBさん、さすが👏👏👏

ありがとうございました🙏