珍しく、なんだかんだと忙しかった1ヶ月 | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。


娘③が1年だけカナダ🇨🇦に行く前は、

週末ごとに結構忙しい日が続きました。


↓川崎大師

カナダで1年無事に過ごせますように🙏

そして、

小さい時から大好きな住吉のくず餅を買う👍





娘②の結婚式💒

やっとだ。

正直なところ結婚式?って感じ😓

朝が早いからと、ホテルメトロポリタンを

とってくれました。

ファミリールーム。

なかなか綺麗なお部屋でした。


夕方早めに『蕎庵 卯のや』に行きました。

近いところ、そして、重くないものをと。


初めて行きましたが、なんと!大正解❗️

美味しかったです。

予約をして行ったので、入るとすぐ左にある

個室に通していただき、


一通り注文、待つこと約30分。

ご夫婦でやってるのか?

とにかく、中で男性が1人でお料理をつくり、

女性が外で注文を聞いて運んでいました。

奥まった個室で全く様子は見えなかったけれど、

忙しそう💦

てことは、繁盛してるのね👍と、

ゆっくりお茶🍵をすすり〜お料理を待ちました。


↓レンコンのはさみ揚げかな?


↓私好みのお蕎麦


翌日。

結婚式当日。

急に着たいと言って、

和装にした娘③の着付がおわり、

ホッとする😮‍💨


とあるレストランにて、

お友達がたくさん祝ってくれた楽しい結婚式❤️

会社の上司とかもいない😳

今はそんな式も多いらしく、、、

私は大賛成😄気がラクゥ〜🎵


↓主役はこの人、💍リングガール🥰

よく、頑張った👏👏👏


その数日後、

↓ハワイのMakiさんのイベントにも行ったし。


他には、お孫ちゃんのファーストディズニー

にもお付き添いしたし。


祖父母の法事も無事に済ませた。


そしてそして、

みんなで羽田空港までお見送りもしました。


行ってらっしゃい👋のとき、

泣いてるのは私だけでした🥲


あらから、もう1ヶ月。

今日も朝、カナダとLINE電話しました。 

元気そう。

良かった😊