金沢へ⑩百楽荘の朝食〜チェックアウト | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

朝食は昨晩と同じお部屋で。

引き戸を開けると、、、なんて可愛い😍



↓こんなものがすでにご用意されていました♪


↓開けてビックリ玉手箱😆


↓ご飯も食べちゃう🤩


↓プリンがデザートに!

3個入り¥1,500(税抜き)で売ってたやつ❤️

うまし👍


↓さぁ、帰るぞ!見納めのロビー👋


↓お見送り

キチンと整列。ありがとうございました。

お世話になりました。🙇‍♀️


↓ずっと手を振ってくれる👋


金沢駅に迎えに来てくれたバスは、

途中兼六園で止まって1家族をピックアップ

してたけれど、なんと帰りは

近江町市場に立ち寄り、駅へ!


ホントですか?

私たち、次の宿泊ホテルは近江市場の

すぐ近くなんです!

ラッキー✌️

そこで降ろしてください‼️


↓ここで降ろしていただき、、、


↓今夜お世話になるホテルへ。



まずは、まだお腹いっぱいだから、

お荷物を預けて、ひがし茶屋街へ

行ってみますか😊

Hey Taxi 🤚