大磯プリンスホテル・スパたのし♪ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

この年になると水着を着るのは、、、

近所のジムのプールでウォーキングの時と、

ここ、大磯のスパくらいです。

ハワイでも、持ってはいくけれど

最近は滅多に着ない😅


なので、もちろん、

その形は色気も可愛さもない。


でも、ここならそれもオッケー👌

なぜなら、

空いてる時しか来ないから。


ほぼ我が家で貸し切り。


時々、平泳ぎなんかしたりして😆

楽しい♪💕


寒いけど、寒くない。

温水プールだし😊

プールから上がるところは、

暖房が効いてて暖かいし。




↑ちょっと曇ってます。

この時間はチェックインしてすぐなので、

空いてるんです。


↓夕焼けを鑑賞するカップル。



↑お部屋のベランダから夕焼けを鑑賞しつつ、

カップルで賑わうインフィニティプールを横目

で眺めて、あっちもこっちも目に沁みる、😅


ちなみに、翌日朝食後にも

インフィニティプールに行きましたが

やはり貸切状態でした。


3時間延長特典は、ここ大磯プリンスホテルでは

とても価値があります。