大磯プリンス・チェックイン前に吾妻山へ! | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

あー、こうして吾妻山に登れる日が来るなんて🥲


家の階段を上がっていたらブチッと音がして、

膝の半月板断裂と言われたあの日。

頑張って歩くことはできても、

山登りは無理だと諦めた。


二宮駅の前にある小高い吾妻山は

登山と言ったら笑われる😅


でも、小高い山でも、山を登れば登山。


↓もうすぐだ!



↓ほら、海が!


↓菜の花がキレイ!


↓曇っているから、富士山が見えない😂

でも、曇ってたから汗だくにならずにすんだ🤣


↓晴れてたらこんな感じ。

二宮町民の親友が、

こんな写真をよく送ってくれる。

同じ歳なのに、小走りで上り下りして30分だって😳😶🤔


私は行きは、時々休んで35分。

帰りは半分の17分。


でも、菜の花の季節に登ってみたかったから

嬉しかった。


そして、帰りにジャンボローラで滑った!

年甲斐もなく、だけど、

『旅の恥はかき捨て』

まさにソレ!

ちゃんと捨ててきたからno problem👍


これがジャンボローラー。

リレーのバトンみたいな筒が敷き詰められた滑り台の上を、小さいマットをお尻に敷いてゴロゴロ滑ってくるヤツ。

重さがあるからか?すごいスピードが出て、

スリル満点😆楽しかった😊




お昼は、二宮駅前のセブンイレブンで買った、

シャケオニギリとカレーパン。

幸せ❤️


さぁ、大磯プリンスに行こうか♪👍